エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

月例木馬ライブ

2009年08月22日 | 日記
木馬ライブに来て頂きありがとうございました
今月も楽しいセッションになりました。

自分の録音を聴いて落ち込んでおります(毎度のことですが)。演奏を聴くのとやるのとは本当に違います。
自分じゃ大体こういう感じになっていると思っていても実際は違うんだなと。
まあ気分を変えてまた練習、練習じゃ
ps. 次の木馬は 8/29 マキコトリオです。是非来てくださいね 

打ち上げはいつもの居酒屋「大吉」さんに続き、リカバーへ。いつも楽しく朝まで呑ませてもらったリカバーは今月で閉店になります。なんとさびしいことか
けどリカコさんは次の計画があるようですよ。皆で応援しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のスズメ | トップ | カナちゃんお帰り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事