エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

エイジシンブン一周年!

2010年08月15日 | 日記
 

昨日14日は私の誕生日でエイジシンブン一周年の日やったがです。初めは「ブログいうて何ぜ?」言いよった私やに、よう一年も続いたもんよ。
やっぱり見てくれゆう人らあのおかげよ。

皆さんにプレゼントを頂いて、いよいよ幸せながよ!ありがとう!

これからもエイジシンブンをよろしゅう頼みます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴き疲れて果てるまで~ | トップ | 妖怪ひま坊主 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創刊一周年おめでとう!! (ナニワのM)
2010-08-16 07:48:00
夢の話…思い出…写真…特に絵(イラスト)が秀逸で抱腹絶倒です。これからも楽しませて下さい…大阪からマメにチェクしてるからね(笑)“継続は力なり"
返信する
創刊1周年おめでとうございます (キムキム)
2010-08-16 08:54:54
いつも楽しく拝見しております(^O^)

夢のイラストが大好きです
夢の中では すごくリアルに感じるんでしょうね

これからもエイジさんのまわりの出来事や夢の事を楽しみにしております

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
返信する
まっことありがとう! (エイジ)
2010-08-16 14:36:04
ナニワのMさん、キムキムさん、夏風邪に気いつけて下さいよ~ わたしゃ、鼻水タラタラ咳ゲホゲホで大変やき~!
返信する
 (きよばす)
2010-08-19 00:57:18
初めてのコメントです~
お誕生日だったんですね!しかもブログ一周年!!
おめでとうございます☆

これからも、ブログにライブに楽しみいにしてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事