エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

遍路旅の徳永カップル

2011年05月19日 | 日記

                   

 ひとみさんの絵、えいねえ!

エイジトリオライブに来てくれていた大阪の徳永たつし、ひとみさんが足摺岬から、こんな素敵な絵葉書送ってくれました。「今はまっことメールのやりとりばっかりやけんど、やっぱり葉書はえいねえ!」 ありがとう!

2人は自転車で遍路旅をしていて、2日かけてたどり着いたらしいです。 「ようそんな遠くまで行ったねえ、エライ!

このあとは松山行ったみたいやけんど、無事着きましたかな?

またお会いしましょう!

 ライブのお知らせです   明日は木馬マンスリーライブの日です。19:30~ ¥2000(1dk)です。皆さん来てよ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイジトリオat木馬 | トップ | こんな夢を見た「あれ?首が!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事