那須白河フォレストスプリングス スタッフ トラウトボーイのBlog

釣り場での出会い、驚き、発見、苦悩、日々の出来事や考える事をつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ただいま~~

2011年12月02日 | 独り言
裏磐梯の営業が無事終了したので、今日から白河に戻りました。

裏磐梯に比べたら暖かいんだろうな~~という予想を裏切って、今日はなかなか寒い一日でしたね。それでも裏磐梯に比べれば暖かいのです。

なんといっても、まだ葉っぱがあるんです。
紅葉も最後ですが、モミジとメタセコイアの紅葉が最後に彩を添えています。

さらに、久々にクリアな水を見ると、魚達も色付いていましたね。


今日はNSTのNEOさんがご来場になっていました。動画も撮っていて、物凄く釣れるね~~と、言っていました。わざわざ三時間かけて来た甲斐がありましたと大満足そうでした。かる~~く三桁いけるね~~とも・・・

水温が下がって縦の動きへの反応が非常によくなっているんですね。
ボトムまで落ちる前に食ってきちゃうよ~~と、一人爆釣状態でした(凄っ)

ラスカルも丸々と太ってお出迎え。こんな格好になっていました。


明日は雨予報ですが、暖かい雨の予報ですので、いいかもしれませんね。
まだ一ヶ月のブランクがあってはっきりした状況が掴めませんが、魚自体のコンディションは良さそうですので、あとは腕次第なんですかね。

皆様のご来場お待ちしておりま~~す。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 今日で終了! | トップ | シューティングスペイキャスト »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~。 (へなちょこダブル)
2011-12-02 18:15:48
久しぶりの白河はどうですか〓。
また、ちょくちょく白河にお邪魔いたしますので宜しくお願いいたします。
Unknown (TB)
2011-12-03 11:37:32
へなちょこダブル様

コメントありがとうございます。久々の白河は暖かい事を期待していたのですが、今シーズン一番の冷え込みの日が初日でちょっとがっかりでした(笑)
でも、やっぱり白河はいいですね。魚は見えるし、常連のお客様も沢山いるし。毎日楽しめます。
ご来場お待ちしています!!
Unknown (キー君)
2011-12-04 22:55:05
ラスカル☆♪~θ(^0^ )待っててね 雪降る前に会いに行くね(^o^)/
Unknown (TB)
2011-12-06 10:46:48
キー君様

ラスカルはもう冬準備完璧です(笑)
ラスカル共々、お待ちしております。

独り言」カテゴリの最新記事