那須白河フォレストスプリングス スタッフ トラウトボーイのBlog

釣り場での出会い、驚き、発見、苦悩、日々の出来事や考える事をつづります。

セントラルパーク ?

2009年04月13日 | Weblog
 ここはセントラルパークかと思わせるような景色が今の白河フォレストに広がっています。(って、俺、セントラルパークなんて行ったことないよ)

 お散歩、食事だけでも是非どうぞと言いたくなるような自信をもってお迎えできる景色が今の白河に広がっています。

 池の方は夕方になると無数の虫たちが飛翔し、それを狙って50cm以上ジャンプするトラウトたち。

 でも、ルアーの釣り人には厳しいんですね。虫を意識してるんで、シルエットの大きいルアーへの反応がすこぶる悪いんです。
 それでも攻略する方法はミノー、クランクで攻めること。特に岸際で小魚を追っている色もの系は良く釣れますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (とも)
2009-04-13 22:16:27
お久しぶりです。
いつもブログ、拝見しています。

スプリングカップ、盛況だったようですね。
さぞかし準備も当日も大変だったことと思います。

ここのところの暖かさで急に花々が咲きだしましたね。
釣りをしながら周りの景色を楽しんだり、野鳥の
さえずりに耳を傾けたりと、白河には楽しみがいっぱいで
そこでお仕事できるTBさんを心底うらやましく思います。
ここのところ職場の机にかじりついているばかりなので。
とほほ、です。

きれいな写真を見せていただいて心がほっと休まります。
癒しの空間へようこそ (TB)
2009-04-14 13:19:08
ともさん

お久しぶりです。
ここ白河にも一気に春が押し寄せた感じです。小鳥もウグイスをはじめ、スズメ、コガラ、ヤマガラ、オオタカ?、メジロ、コゲラ、シジュウカラなどが鳴いたり、飛んだりしています。

仕事で机にかじりついてばかり居ないで、休みがとれたらば、白河にも来てくださいね。