TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

駆け込み女と駆け出し男

2015年05月17日 21時44分58秒 | ひとりごと
公開2日目で
自由席なのもあって
列なす人々

井上ひさしの原案
という著書は未読だが
映画を観た後では
ぜひ読んでみたいと思った

面白かった
2時間半くらい
長く感じなかった
登場する人間が
特に女性が
みんな魅力的に
人間らしく描かれていた
ラスト
悲劇的な終わりかたをするのかな
とちょっとハラハラしたが
うまくまとまってホッとした

おすすめです







yと
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N | トップ | 今朝の夢 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実 (たぼちゃん)
2015-05-18 02:40:30
そんな映画があったとは知りませんでした。

私は、おりかなさんのブログに出逢えてめっちゃ嬉しく思っています。何故なら、ひとり言は私には書けません。それも一つの個性ではないでしょうかね。

何故なら、個性を持つ人が大好きだからです。

介護福祉士のお仕事は体力を必要とするでしょうが、それだけでなく広い心と溢れ出る感性もまた必要なのではないでしょうか?

私は、介護の世界に生きる人を尊敬しています。おりかなさんと同じ仕事をしたいと思った時期もありました。でも、現実は違いました。何故なら、私にはセンスがなかったからです。

いつしか、おりかなさんに引き込まれてしまっていました。      ♪ 現実 ♪

返信する

コメントを投稿