TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

woo

2022年07月06日 13時27分52秒 | ひとりごと
通勤電車のなかで頻繁にアイリス・ウーさんと目が合います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る | トップ | NHK受信料の断りかた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2022-07-06 13:43:08
アイリス・ウ-。。。。、

うう、初めてお聞きした名前です。
インターネット検索しました。
マレーシア出身らしいですね。
でも、名前から推測すると、チャイナ系のひとみたいですね。

なになに、、、お誕生日は1月12日ですって、、、あれれ、私と一日違いや。🐱
(私は1月13日生まれです🐱)

まあ、画像みると、清楚な印象の人ですね。

tritonさんは、ファンですか😅
返信する
Unknown (tropaeolum)
2022-07-16 10:38:30
コメントありがとうございます

電車のなかの顔と普段のお顔の印象がかなりギャップのある感じなのですが、電車のお顔は綺麗だなあと思います
返信する

コメントを投稿