TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

ひきこもりを家から出す方法

2020年08月21日 18時04分00秒 | ひとりごと

つまり時代を先取りした
(しすぎた?)
生き方だった訳で
でもすべてがリモートでは
人生は味気ない
仕事はリモートできるけど
人生はリモートできない
(リモートできない仕事もいっぱいある)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護離職を防ぐために | トップ | 夏の一日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2020-08-21 07:14:39
まあ、じょうずに、ひきこもり君を
誘い出し導く事のできる人だったら、イケルと思います。

 『ねえ、ねえ、引きこもってばかりいないで、外に出て遊ぼうよ。
 お日様も輝いてるし、青い空と海がひろがってるわ。
 お外には、楽しいことがいっぱいあるのよ。
 ねえ、外に出て、いっしょに遊びましょう』、、、、、、こう言っておびき出すんですよ。(笑)

---私だったら、ひきこもり君を家から出す自信はありますよ。
、、、、、、ただし、引きこもってるのが、10代か20代の子であれば、、、、ですよ。
●引きこもったまま、40代か50歳を越えてしまった人には、もう、なんともしようがないですね。(苦笑)(脱力)
返信する

コメントを投稿