TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

夢の裂け目

2020年02月12日 02時32分00秒 | ひとりごと
夢の裂け目に
ふと現実が顔を出す


いるはずのない場所に
いるはずのない人間が
いるはずがない
いるはずがない
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野村克也さん亡くなる | トップ | forbidden temple »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2020-02-12 06:56:01
確かに、、、、、、、

いるはずのない場所に、
いるはずのない人が、でてくることもありますネ。

そういうのを、【場違い】っていうをでしょうね。
返信する
Unknown (あやか)
2020-02-12 06:59:12
あっ!間違い!

四行目、
『いうをでしょうね。』は、『いうんでしょうね』に訂正します。
返信する
Unknown (tropaeolum)
2020-02-13 06:56:34
コメントありがとうございます

この間、仕事帰りにコンビニに寄ったら
部署は違うけどおなじ職場の人がいて
気づかない振りをしたけど
あれ、こんなところのコンビニ浸かってるんだ
じゃあ私はあまり使わないようにしようかな
と思ったのでした
返信する

コメントを投稿