RIEKO'S TASTES

旦那ちゃんとうさぎのねねちゃんと新生活。トロワはお月様から見守ってくれてます。

新規参入は楽天に決定!

2004-11-02 18:11:00 | スポーツ
とうとう決まってしまいました。
新規参入は、やっぱり「楽天」でした。
「東北楽天イーグルス」の誕生です!

◆東北楽天イーグルス プロ野球新規参入決定(スポーツナビ)

うーん。。私はどっちかというとライブドア派でしたね。
どうしても「楽天」のほうが、胡散臭くて。。。
なんか裏で手を組んでる感じがしちゃうんですよね。
そう思う私は間違ってると思うけど、
そういう風に思わせるような臭いがしてるんですよね。

確かに経済的にも上だし、長期的に運営できる要素は
楽天のほうにありますよね。
でも、楽天ってJリーグでヴィッセル神戸を持ってるし、
神戸と仙台との二足わらじなんですよね。
そのJリーグでのチーム経営実績が評価されたわけだけど、
新球団の運営、ちゃんとできるのかなぁ。。

     

まぁ、とりあえず新規参入が決まって、
来年もセ6パ6で野球ができることになって
本当によかったです!
みんなの願いが通じたわけですものね!

但し、これだけは聞きたいです。
なんでライブドアはダメだったのか。
古ちゃんもそこは明確にしろと言ってますしね。
今後の参加を希望する企業の為にも、
ここはちゃんと明確にしてほしいです。

◆「合格ライン」聞きたい=古田選手会会長(時事通信)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「CASSHERN」世界進出 | トップ | ラミちゃんはヤクルトのもの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (みゆき)
2004-11-02 22:14:29
ライブドア派だったなぁ。

やっぱ先に言った方を応援したくなるよ。

地元仙台も断然ライブドアだったからね。

Jリーグだけでいいじゃん!って

思ってしまうのよね。

今のこの時代どの会社だって経営が

必ずしも安泰ってことはないだろうし。

しかし残念だわ。



100円貯金頑張りますわ。

F1って意外と早く発売するから

うっかり終わってたってことにならないよう

気をつけないとねー。
私も・・・ (はるるん)
2004-11-03 07:54:06
おはようございますぅ。

ブログ散歩中に立ち寄りました。



TBして帰りますぅ。

楽天ー (およよ)
2004-11-04 09:16:34
三木谷さんの人を喰ったような笑顔が

イライラさせてくれます。

なんか後発で参入で、ホーム地も同一なんて

裏がみえみえっぽい。



田尾さんは大好きなんですがねー(^^ゞ。

ライブドア堀江さん、残念でしたが、

この球界へ新風を送り込んだのは確か。。

うーん。



#昨日の東西対抗戦、楽天参入決定のアナウンス

 東京ドームは大ブーイングの嵐だったみたい

 でせう。
うぎょっ (りえこ)
2004-11-04 10:36:34
1日PC使えなくて、あけてみたら

TBがスゴイことになってるー(×o×)



>みゆきさん

楽天はやり方が悪かったよねー。

これが強い会社の常套手段なのかもしれないけど、

あからさますぎて、そりゃ非難浴びるって。



日本GPの発売って、

だいたいGWあたりだったよね、確か。

ツアーはよく分かんないけど。

今年こそ実現できるように、

私もがむばります!



>はるるんさん

TBありがとうございますー。

のちほど私もTBさせていただきますね。

やっぱりみんな、この新規参入問題には

敏感ですよね(^-^)



>およよさん

東西対抗戦、ブーイングの嵐ですかーw

やっぱり楽天に裏の臭いがするのを

みんなが感じてるからかもしれないですね。。



私も田尾さんは好きでしたねー。

すぽるとで解説してるのよかったもの。

田尾さんには頑張ってほしいです。

ほりえもんもまだまだ退かないって感じなので、

また新風を吹き込んでほしいですね!
TBありがとうございました。 (ぶっさん)
2004-11-04 17:12:00
TBありがとうございました。

はじめまして。

僕も、ライブドア派でした。手を組んでるとか、僕も感じていて、なんかいいイメージがないのは、ほんとにそのとおりだと思います。仙台市民も9割がライブドア派だとか・・・ってニュースやってましたよ。



今回はだめだったかもしれないですが,他の面では,ライブドアがんばっていただきたいものです。
こちらこそ~ (りえこ)
2004-11-04 20:20:57
TBありがとうございましたー!

うん、仙台の皆さんはかなりの数が

ライブドア支持派でしたよね。

ちょっとビックリだけど、気持ちは分かりますよね。



新規参入は残念だったけど、

ほりえもんの株はあがりましたよね。

この調子で、またかき回してほしいですね!
GW (みゆき)
2004-11-04 22:24:58
うっかり忘れないように

ツアー探しせんとねー。

いかんいかん、貯金を忘れていたよ。



ところでフィットネスはどうした?
こんばんは (はるるん)
2004-11-04 22:59:27
こんばんは。

TBありがとですぅ。



また機会あったら 私のブログへ遊びに来てくださいね!
どもです。 (りえこ)
2004-11-05 10:49:02
>はるるんさん

またしてもありがとうございますっ。

是非、遊びに行かせていただきますねー。

あれ? (りえこ)
2004-11-06 20:42:22
みゆきさんへのコメントが抜けてる…

ごみんだよぅ。



チプですが…

ぎゃーっ行ってません(T_T)

この週末を越えたら行きますー。

誓いますーー(T_T)

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事