Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

全日本モトクロス選手権の放送

2012-06-27 23:26:56 | 徒然日記帳

おもしろかった!
次の放送は 7月9日 20時


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ばっかり使うので | トップ | リアのプリロード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (774cc)
2012-06-30 23:21:19
失礼致します
今夏トリッカーでロングツーリングをする計画を立てているのですが、荷物の積載で悩んでいたところ、こちらのブログのプランタースタンドの加工を拝見して、真似させていただきました。めっちゃフィットして安価でほんとにすごく助かりました。
お智恵拝借させていただきました。
ほんとにありがとうございました。
ありがとう (!!!kizu管理人)
2012-07-01 23:27:18
いえいえいえ!
役立ったとは光栄です!
今まで続けてきてブロがー冥利に尽きるというものですw

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事