Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

湯の浜、ミシン、温泉旅館、そしてメロンパン

2005-09-11 00:11:19 | 徒然日記帳
題名意味不明、今日は休日だが会社のみんなでミシンの展示会に行ってきた。
私はそういう衣料関係の仕事をしている。
そしていろいろ見てきて食べてきて散策してというなんと楽しい一日を過ごす。
仕事とは思えない。
たまにはいいね、飲み会だけじゃなく海行って温泉なんてさ!
今日はこれだけ書いて寝る。
自分のプロフィール画像書いててめちゃ疲れた・・・
美化しすぎと仲間に笑われそうだが雰囲気は出てると自画自賛。
こんどはマジにスキャナーとか欲しくなってきた。
バイクと女の子(笑)カッコよく可愛く描けるようになったら最高だろうな・・・

今日の旅館の仲居さん・・・
かわいかったな・・・
好みだぁぁぁぁ
「家に持ち帰りたいなぁ」なんて冗談で言ったけど
本音はマジだったりする。
嫁さんに来てくれんかのぉぉ

今日は涙で布団濡らしてしまいそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾花沢花笠祭りと銀山温泉 | トップ | トレックフィールド→定義如来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事