Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

デッドプール来たよ、高畠にも行ってきたよ

2016-10-24 21:24:24 | 徒然日記帳

そういえば予約してたんだっけ。リボのDEADPOOLがやってきました。

背中の刀の位置お好みで3箇所、ポーズ作りに夢中になるとズレてるのに気づかなくなる。

あぐらかかせたりポーズが自在に取れる!
ただし・・・かっこいいポーズを取らせるにはセンスが必要だと思う。

変なポーズでも様になるデップー、素敵。
というか刀思いっきりズレてるのに今気づいたw

そうそう、この前 高畠町に行ってました。
クラシックカーレビューin高畠 2016
昼頃到着してクラシックカー眺めてました。
ミウラ、当時の子供はみんなスーパーカーのプラモ作ったよね~、また作りたいね~。

まだ車に夢があった時代の宝物。
ほわぁ~~~、なんだろう?見てるとわくわくする。

画像はそのうち編集して載せよう。

かわいい・・・、


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイトナエアクリーナーとか... | トップ | 鳴子峡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事