Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

ヤキニク食べ放題

2008-08-20 21:16:37 | バイクな一日

昨日はMさん、Iさん、Hさんたちバイク乗り他3人の方々にお呼ばれして
「焼肉!」を食べてきました。
そんななか
「南陽の旧車ミーティングにこないか?」と誘われ交通安全祈願の
パレードツーリングに参加することにしました。
旧車じゃないけどいいのと聞くといろいろいるらしいからだいじょうぶとのこと。
「トリッカーできてねw、そっちのほうがうけるからw」

 

→アルカディア旧車ミーティング
なんか日にちが9月の最初の日曜日になったっぽい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軒下の新しい住人 | トップ | 自賠責とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクな一日」カテゴリの最新記事