Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

トリッカーツアラー

2006-09-11 00:32:30 | バイクな一日

<週末は乗らないと悶々、なのでとあるところに走ってみた。>
トリッカーにはトリッカープロ、チビッカーという兄弟がモーターショーに出てました。
個人のカスタムではロードの足回り強化したトリッカーモタードや
オフの足周りで強化したオフ強化型などが知られております。
そしてここにトリッカーツアラーが秘密裏に開発されていました。

じゃん!
えっ?
振分サイドバッグ着けただけだって。
いえいえ、ツーリング強化型のトリッカーツアラーですよ。
しかもこのサイドバッグ、
人の物を借りてトリッカーにサイドバッグを装着したらどうなるか試しただけだったりする。
(トレックフィールド店長、サンキューです!)
意外とビシッとキマルじゃありませんか!
たぶん来年のGWにはMYトリッカーはこうなってるでしょう。
たぶん・・・

しかもよく見るとGOLDWINの振り分けバッグにラフ&ロードのシートバッグ。
微妙、いや確実に色が違ってます(*^▽^*)
どちらかに統一するか、シートバッグの代わりのいつものコースの防水バッグをくくりつけるか?
そん時しだいで臨機応変に。

う~ん、いいね!
サイドバッグのおかげで積載性は今までのキャンプツーリングの2倍はアップ!
これで予備のパンツをたくさん積み込めます!

いえいえ、パンツだけじゃなく調理器具とか予備燃料とかやっぱりパンツ。

オフロードにめちゃ強いバイク用品店「トレックフィールド」
今日は定休日なのにいろいろとしてくれて店長ありがとうございました。

帰りは雷雨にやられました。
メガネだしシールドの雨粒で乱反射!
この異常視界を和らげるためにもあの実験してたシールド撥水スプレー、必要かも。
死にたくないし。


コメント   この記事についてブログを書く
« できることからはじめよう | トップ | 日本一の芋煮フェスティバル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクな一日」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事