Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

ひきはじめ

2013-02-21 22:12:49 | 徒然日記帳

大雪警報、注意報どころか直撃です。
今週空が狂ってます。
まさか今日雪降しで車庫の屋根に登るとは・・・・
積もったもんなぁ、先週の作業でもう今期は春を待つだけだと安心しきっていた。

寒い・・・暖かいはずなのにゾクゾクするよ。
ノド痛い。
鼻水が・・・
やばそうなので葛根湯飲んだ。すぐ寝よう。
あ、
パソコン開いちゃった、もうこんな時間だ。
すぐ寝ると決めたのに・・・

---------------------------
PS4が出るらしい。
う~ん、
ちょっと遠くにツーリング行きたいからゲームへの出費は程々にしたいし
正直あまり興味もわかない。
第一wiiUとか新型ハード次から次へほいほいと出されてもなぁ。

「ソフトだよ、ハードはいいから魅力的なソフト出せ!」
友の意見に同意。
vitaが安くなるらしいがソフト充実させてくれ。
あれではあぁんまりだッ

----------------------------

こっちの方がほしいかな~
試乗してる方の動画みたけど小柄な人らしく足つんつんでした。
でもこちらの体格的にその足つきなら大丈夫、大丈夫、ZR-7より膝楽そうだな。
何気にテールランプだけじゃなく
横から見たデザインも Z だと気づいた。
リアシートからエキゾーストパイプ、アンダーガードとマフラーのラインがそれっぽくみえるのは私だけ?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も猛吹雪(雪止まねぇ) | トップ | 3DS スペースハリアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事