TRK_Private

2012年、東京から秋田=夫の出身地に移住した主婦の日記。

お客様が困った顔でおっしゃるには

2010-10-14 08:15:02 | 生活
つい先日、お客様がおっしゃるには。


「扇風機が壊れちゃったのよー(ToT)」


日中はまだ暑いので、まだ使いたいのに~!と嘆いていらっしゃいました。


「もうそろそろ寿命だと思うから、火を噴いたりする前に壊れてよかったとは思うんだけどね、でもね、まだ暑いでしょ? 冷房を入れるほど暑いわけじゃないし、やっぱり無いと不便なのよ~!」

と。そして

「だからね、すぐに買いに行ったのよ、なのにね、どこにも売ってないの~(ToT) そうよね、もう10月だものね、売ってないわよね~(ToT) 」


だそうです。確かに、もう暖房を用意するような時季ですもんね、、、うちの店も、もうウールのニットとか並べてますしね^^;; そのお客様は、その後、うちの店の隣の電気屋さんに「注文してみるわ!」とおっしゃっていました。すぐに届くことを祈っております^^;;



 *

ちなみに、私が最近困っているのは、蚊除けの用品です。。。近所のスーパーに売ってないので、今日、大型のホームセンターに行ってきます。(もー、蚊取り線香を10個燃やしたいくらいじゃ!)




↓参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
<script</script><noscript></noscript>