サンフランシスコ・ベイエリア生活 ~トライバレー発~

主人(NY州出身)と私(大阪出身)とテリア系雑種わんこのSFベイエリア生活日記。日々のちょこっと一コマをご紹介。

もんそん2歳になる

2012-10-02 14:04:38 | うちのペット
10月はもんそんが生まれた(であろう)月です。



週末には大好きなビーチ、Fort Funstonへ連れて行ってあげました。



犬用のバースデーケーキを作ってみました。
砂糖不使用。
クリーム部分は水切りをした無脂肪ヨーグルト。
トッピングはベランダで育てたラズベリー。

レシピを検索したら色んなワンコ用のお菓子があり、勉強になりました。



それ、ボクの?



何だか知らないけど、ラッキー♪

結局ヨーグルトを味わっただけ。
(ケーキはあんまり好きじゃなかったみたい。)
でもスペシャルなものをもらってご満悦なご様子でした!笑


最新の画像もっと見る