セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆サメを釣って一流釣り師に私はなるんだ(`・ω・´)キリッ

2022年05月03日 | 航海日誌

5/7・8に釣り大会が行われるという告知が

公式ページ 釣り大会

 

風と太陽商会でこの話をしたところ、装甲鍛錬具やなめし皮の道具袋がもらえる可能性があるという情報が

 

私が前に出た釣り大会は15~6年前にオポルトでやった釣り大会で、当時持っている人が十数人くらいしかいなかった強化フルリグドセイルが欲しくて出たんですけど、全然無理だった記憶が懐かしいですw

 

今回は装甲鍛錬具狙いで出てみることにします!

 

2日とも20時~21時に行われるみたい

 

参加受付は自分のサーバーのロンドン出航所案内人からみたいですが、忘れそうで危険ww

 

そしてアンジェさんに出るなら釣り師のスキル覚えて行った方が時間短縮になっていいと聞き、研究もマグロかサメでやれば早いよと教えてもらったのでポルトベロへ行くことにしました

 

とりぷてぃくのスキルを見てみるとR10だったので、サメを釣るならR12くらいあったほうがいいよとコーギーさんにも教えてもらい、ほこりをかぶった釣りブーストを探し出し、+2が2つあったのでR15でサメ釣りに挑戦

装備したら中々たくましい姿になりましたよw

 

ポルトベロ前はサメしか釣れないと教えてもらったんですがホントにサメしか釣れません

釣り熟練度もぐんぐん入るのでここいいですね

 

ホオジロザメも発見したのに、スクショしようとしたら慌ててキーボードを落としてスクショチャンス逃しました(´;ω;`)ウゥゥ

悔しい

 

釣り放置をしていたら無事研究も完了してスキルを習得

 

釣り師のスキルはこんな感じです

知らないのは私くらいのような気もしますけどね・・・

 

釣り大会頑張るぞ~*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿