日々の美学を求めて

秘湯・グルメ・旅行・ポケモンgo・ムーミン
(粋と張りを本領とし計らって活きる)

映画「SP 革命編」

2011年04月30日 | 映画(DVD)
映画「SP 革命編」
今更ながら昨日夜見てきました。
夫婦50割で一人1000円とお安く!
ストーリーは前回を見ていないときついかな?
続きですね。

井上薫(岡田准一) 、笹本絵里(真木よう子)、山本隆文(松尾諭)、石田光男(神尾佑)ら警視庁警護課第四係のメンバーたちは、要人警護の通常任務をこなしていた。だが、尾形総一郎(堤真一)の思惑を感じ取っている井上の症状は悪化の一途を辿っている。そんな中、いつものように任務に就く第四係の面々。この日、尾形の人生をかけた計画が実行に移されようとは……。全員が国会議事堂に集まった!

な~んかこれまた続きがありそうな予感

凄くスリリングで手に汗握る映画迫力充分!
見ていて本当に面白かったです!









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅後の朝の散歩 | トップ | けんステーキで夕食(SP「革... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿