jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

ヨッパライの恐怖

2007-11-17 | Weblog
私のケータイはドコモです。

ケータイのメーカーによってそれぞれだと思いますが
ドコモはメールでやり取りされた画像が「iモード」って言う場所に
自動的に保管されています。

昨夜、ベッドに入ってからその中を見ててビックリ!!!
全く知らない男の人の画像が。。。。
なんかご飯を食べているような感じで正面から撮ってあるのですが
全然、見覚えのない人です。

誰??この人誰??なんでこんな画像が入ってるん??
いくら考えても思い出しません。
私・・・いつこの人とメールしたんやろ??
そう思いファイルの日付を調べると、蕎麦懐石に行っていた時間。。。
えーーーー!!!!!!!ますます解からん。

ボケたか私・・・と思いながら半泣きで必死に記憶を辿り、ある事に気づきました。
その懐石には先日再婚した私の友達の娘さんも来ていて、食べながら
懐石の様子を彼女にメールしてて、彼女が新婚の旦那様を写メって
「うちも食事中です」とメールしてくれた物に添付してあったご主人の
画像でした。

美味しいお酒にヨッパらってて添付の画像まで確認してなくて、しかも結婚式で
の記憶しかない旦那様の画像をシラフで見ても
「この人誰??」状態だったようです。

これはエエトシして恐ろしい事です。
若い頃は「お酒のせいで記憶がない??それは嘘やわぁ!!!」と断言して
おりましたが、今は解かる気がします。

少し前お酒のせい?で知人に結構キツイ言葉をぶつけて知人にホッペタを
ヒネラレタにも関わらず覚えていない。。。と言う醜態を曝した事がありました。
次の日にポッペタが痛くて事の次第を理解したのですが反省反省の出来事でした。

もう調子に乗って飲むのはやめよう。。。うん!そうしよう。。。
と思いながらワインを飲んでブログってます^^;
学ばないアホ女です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿