jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

この2~3日

2007-07-11 | Weblog
ブログの更新もせず、この2~3日はいろいろ充実してました。

10日は彦根にお墓参りに行きました。
私の両親のお墓があります。
父の命日が近いので行ったのですが、やはりお墓参りって行くと気持ちがスッキリ
するもんです。
でもねぇ。。。私の住む宝塚からは遠いんですよ。
スッキリするなら小まめに行けば良いのに、ついついご無沙汰してしまい
「お墓は近いのに限る!」なんて思ってしまってます。

一昨日とその一日前は久々にお泊りで楽しく過ごしました。
一年に一回位贅沢な時間を過ごさせてもらっても
絶対バチは当たらないと確信し、カラオケから始まり私にしては贅沢なホテルで
仲良しの人と飲みっぱなし喋りっぱなしの時間を過ごして
「満足満足♪あ~楽しかった!」の二日間でした。

お墓参りも、飲み倒しの贅沢な時間もどちらも日々頑張るのに必要な時間だと
思います。
そう言いながら今日も送別会で遅くなってしまいました。

要は・・・・・理由をつけて飲みたいのか??と自問自答の最近です^^;




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!! (ゆうちゃん)
2007-07-11 01:39:41
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
絶対に バチは当たらん♪ 

しかし・・・なんでお墓 そんな遠いん!? 


返信する
Unknown (じゃむ)
2007-07-11 11:00:15
たまには日常を離れてリフレッシュせんとあかんよなぁ~
σ(o・ω・оじゃむ)も何かと理由を探しては飲みに行ってましたが・・・仕事を辞めた今は理由をつけるのに困ってしまいますわ><;;
返信する
ゆうちゃん (triplejoker)
2007-07-11 12:21:41
うんうん!そだよねー^^
メッチャ楽しかったです♪

自分だけの大事な時間って人生に必要と
思う今日この頃?かな(笑)

彦根はね。先祖がそこにいたんですよ。
詳しくはまたメールでー^^
返信する
じゃむさん (triplejoker)
2007-07-11 12:24:21
そうやよぉ!!!
リフレッシュって言うか自分の時間って大事やわ。

お仕事やめたんやぁ。。。
いろいろ忙しかったもんねぇ。
飲みに行く口実かぁ。。やる気の問題じゃない?(笑)
また「ええ理由」見つけたら連絡します(爆)
返信する

コメントを投稿