jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

反省・・・

2009-08-16 | Weblog
久しぶりに休日前に飲みに行った。
次の日が仕事だと、やはり「明日」を気にして飲んでいる。

昨日は「明日」を気にしなくて良かった。のが悪かった。
場所は西宮。
炭火で野菜やお魚を自分で焼いて食べるお店に行った。
お肉もあってご機嫌♪

ビール・冷酒・チューハイを飲み二軒目へ。
ピザとアボガドのサラダをアテにジントニックとビールを飲んだ。
ご機嫌♪ご機嫌♪だったはずが・・・
帰りの電車の中で異様な眠気。
駅からのタクシーの中で異様な気分(>_<)

案の定、部屋に辿り着くなりトイレの住人になってしまった(;_;)
これはダメだ!イイトシの大人の飲み方じゃなかった。。。
反省しきり。

今日は少々、痛む頭を我慢して家の用事に専念。
おかげで家は片付いた。お風呂上りのビールがおいしいぞぉ!!!
あ。。ダメダメ^^;

お酒につきあってくれたSさん!
ほんま!すいませんでしたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿