jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

遼クンってすごい!

2010-06-19 | Weblog
ゴルフには何の興味も無い私。
若い頃は少しコースを回ったりしていましたが、元々スポーツが嫌いな私は
すぐにヤル気も無くなりました。

勿論!テレビでゴルフ番組を観るなどもっての外!
なんでオヤジのゴルフ観なあかんの?と思ってました。
なのに・・・
今朝テレビをつけると全米オープンゴルフをやっていて石川遼クンがプレイしていました。
いつもならスグにチャンネルを変えるのに思わず見入ってしまいました。
しかも彼の成績はワンアンダー2位タイ!頑張ってるやないのぉ!!!

ピンクのウェアも素敵だわ♪
こんなの似合う日本のプロゴルファーは彼だけだわ♪
などと思いながらシバシ観戦。

VTRだったようですがプレイ後の彼のインタビューも観てしまいました。
青木功サンがインタビューしていたのですが受け答えにソツが無いと言うか
爽やかで、この若さなのに感心、感心!
いろんな意味で賢いなぁ。。って印象を受けました。
CMを観ていてもヘタなタレントより遥かに上手だし。

思わず笑ってしまったのはインタビュー後。
「ありがとうございました。」と遼クンと青木サンが挨拶した後に
「ガンバッテネ♪」と青木サンが孫にでも言うような口調で遼クンに言った時でした。

プロゴルファーの大先輩と言うより可愛い孫を応援するような口調の青木サンに
思わず微笑ましい気分になってしまいました。
この私にゴルフ番組を観させるなんて!遼クンはすごい!!!
おかげで家を出るのがギリギリになっちゃいましたが^^;
駅までダッシュでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿