jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

ないとくる~ず♪

2010-09-29 | Weblog
いつもながらのボケボ画像で失礼しますm(_ _)m

昨夜は、時々ここに覗きに来てくれる、じゃむさんのご招待で
神戸港のナイトクルーズに。
コンチェルトって船に乗って中華料理を堪能してきました。
船の後ろに見えるのはポートタワーです。

暑くもなく寒くもなく丁度いい気温でお料理も美味しく満足でした。
もっとも、じゃむさんとは久々に会えたのでお喋りに夢中で
あまり海からの景色は見なかったのですが下船少し前に
デッキに出て夜の港の景色も楽しめました♪

平日でも結構、人が多かったのですが思ったよりカップルは少なかったです。
よぉ~し!!!(ってなにが?)^^;

じゃむさんありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです^^
またお喋りしましょーね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2010-10-01 21:44:30
「ご招待」やなんて~^^;;
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

楽しい時間は、アッと言う間にすぎてしまいましたね。
帰りの電車が主人と1本違いで、結局二人で駅からタクシーで帰りました^^;
主人に「楽しかったか?」と聞かれ
いっぱい喋った事、食事の事など話すと「船はどうやったん?」と聞き返されてしまいましたわ(呆)
私も夜景を堪能するよりおしゃべりに夢中であんまり記憶に残ってません><;
(写真が残ってるので「ヨシ」としましょう^^)
また、会いましょうね!!
ほんとにありがとうございました♪
じゃむさん (triplejoker)
2010-10-01 22:16:17
改めてありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったよねぇ!!!

誘ってもらって本当に嬉しかったです^^
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね。

お互い忙しいかったり大変な毎日ですが
時間を作って是非また会いましょうね!
ゲームでもよろしゅう^^v

コメントを投稿