jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

昔のケータイ

2007-07-17 | Weblog
今、自分が使ってる前とその前のケータイは置いてある。

昔、ケータイを水没させ全データが消滅して泣くような目にあったので
それからはバックアップ代わりに置いてある。

昨夜、ひさびさ中身を見てみた。
アドレス帳を開くと懐かしい名前があったりする。
ついでにメールの受信箱にも行ってみた。

なんと!受信も送信もメールは全消去してあった。
無防備で置いておくものだからちゃんとアホメールは削除したんだな。わたし。。
^^;
後は、前のケータイってなんとなく見かけも中身も古い感じがする。
ほんの少し前まで使ってたのに。
こういうのって何処まで進歩するんだろう。

それにしても!昔のケータイでここまで遊べる?わたし。
暇人のワールドカップに出れるんじゃないだろーか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいぴー)
2007-07-19 23:56:09
おおっ!?
どっちもお目にかかった事のある携帯のような気が…。
確か、アンテナが取れてたり、充電差込口のふたが取れてる携帯ですよね? ←皆知ってて、暴露になってないか

ホンマにjujuさんに買われて行った携帯たちは、悲惨な末路を辿ってましたよねぇ

うちの1つ前の携帯、この☆のおもちゃにしてたんですけど、気付けば電池パックがパンッパンに膨らんでたんですよ~ 怖い×2!!

返信する
あいぴーさん (triplejoker)
2007-07-20 20:47:07
あら?よく覚えてくださってましたねぇ!
そう。。私のザツさはMAXですもの。
ケータイも何もかもボロボロ。。
ってホットイテくれ!
只今、使用中のケータイもボチボチきてます(笑)

でも電池パック怖いやんかぁ・・・
くれぐれも気をつけてあげてください!!

ハガキありがとうです!
この☆ちゃん、ママそっくりでビックリ!!!
返信する

コメントを投稿