jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

二次会にて

2010-01-31 | Weblog
昨日の夜の息子からの電話は友人の結婚式の二次会の席からだった。

どうしたのかと思っていると
「K(結婚した友人)と電話を代わるから!!!」と言う。

電話に出てきてくれた新郎のK君とは本当に久しぶりだった。
「この度はおめでとうございます!」から始まって懐かしく話をした後
「嫁さんに代わります!」と言われて奥さんになった人と初めて話をした。
さすが!8歳年上だけあってしっかりした印象を受けた。

「おかあさん(私の事)の話もよく主人から聞いているんです。」と
彼女は明るく話してくれた。
え?なにを聞いているのだろう??
大酒飲みでイイカゲン!息子の部屋でゲームしながら隠れてタバコを吸って
息子に怒られたとか??^^;
まぁ何でも言ってくださいよ。

「これから大変な事もありますけど嬉しい事や素晴らしい事もいっぱいあります。
二人で幸せになる努力をしてくださいね。」と奥さんに伝えた。

もう一度電話に出てきた息子は
「ちゃんと、おめでとうございますって言ってくれた?」とナマイキな事を言っていたが
電話から伝わってくる雰囲気は新郎新婦はもちろん息子も周りの人も幸せそうな
楽しげなものだった。

中学から知っている息子の友人の二次会にひととき電話で参加できた事は嬉しかった。
どうぞ末永くお幸せに♪
私のよーになるんじゃないよぉ!!!^^;v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿