jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

自転車

2010-09-12 | Weblog
息子が夕御飯を食べに来た。
引っ越した部屋から、30分かけて画像の自転車で来た。
奮発して買ったらしい。どーも6万近いようだ。。。贅沢もん!!!

学校も自転車で行けるからガゾリン代も浮くし
学校が近くなったからお昼は一度帰って自炊で食事を
しているそうだ。
生まれて初めて洗濯も自分でして「干してから行くわぁ!」と
電話してからやってきた。
まぁ頑張ってくださよ!

帰る時、部屋のコードをまとめるプラスティックの長いカバーを持って
帰ると言い、それに紐をかけて背中に斜めに背負い自転車に乗ると言う。
帰る準備をしている息子を見るとパンツの前のファスナーが開いていた^^;
「前、開いてるけど・・・そんなカッコで自転車に乗ってたら職質もんやよ!」
と言ってやった。

「んじゃ帰るわ!ありがとう!!!」と言って宮本武蔵か山下清のような
後姿で自転車をこいで帰って行った。
気をつけてね。職質されないように^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿