jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

秋のあさがお

2013-09-24 | Weblog
今朝、撮った画像です。
そう。。我が家のベランダに「あさがお」が伸びています。

去年まで2年連続で「あさがお」を育ててたんですが
今年はパスしてました。

そしたら。。。
そのままにしていたプランターから何やら青い葉っぱが出はじめ
「お金のなる木」と信じて?毎朝植木に水を与えている主人が
プランターにも水をかけていたところ成長し始めました。

落ちていた種がナゼか少し涼しくなった頃、芽を出し始めたようです。
で。。みるみるうちにこの高さ。
でも、これから寒くなってくるのに、この先どーなるのかしら?

どこまで伸びるのかな?花は咲くのかな?
晩秋の「あさがお」も良いかもしれない。
ちょっと楽しみな実験気分です^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿