jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

私のサダメ!

2010-09-07 | Weblog
明日はお休み嬉しいな♪
この前の日曜も息子の引越しに借り出され一日中、肉体労働と散財だったもの。
身体もちょっと疲れてるし、明日は一日家でダラダラしようっと^^

と・・・思っていたら!!!
「9月8日(水)当マンションは浄化水槽点検の為、午前9時から午後5時まで断水」
ですと。
つまり、ゆっくり家の用事をしてたら掃除機をかけた後、シャワーどころか
顔も洗えず半日はお手洗いも使えないって事ですよね(;_;)

私ってどーもゆっくりできない運命みたいです。
いつもゆっくりしようとすると何か起きたり、こうやって家にいられなくなったり。。。
サダメなんでしょーか??

でも最近はなるべく「私はこういう運命だ」とか思わないようにはしています。
そう思ってるから、そっちに流されてしまうのかもって思うんです。
まぁ「浄化水槽点検」程度でサダメは大袈裟ですけどね^^;

明日は知人とお昼でも食べて、外でゆっくり過ごします。
それもまた良し!^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿