jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

続編ですが。。。

2018-01-14 | Weblog
この前のブログから約一週間。
ほんま!この一週間ワタシはタイヘンだった(T_T)

結局お嫁さんが相手に慰謝料請求を希望して動き出したもんだから
そんな事をしたら相手の女と、ある意味ヘンな形で続いて行くような気がして
胃が痛くなり眠れなくなった。

「気持ちはよーーく解ります。
でも人生を長いスパンで考えて今ここでアクションを起こしても
何も良い事ないんじゃないですか?」

「気持ちはよーく解るけど、もしお金が取れたとしても何に使いますか?
家の資金も教育資金も旅行にも虚しくて使えないですよ。」

「貴女は浮気相手のオンナなんか相手にする人じゃないですよ。」

的な事をいろんな話を織り交ぜて何度もラインや電話で話してみたり。
その間には早朝から息子のラインや電話があったり
深夜の電話じゃお嫁さんが泣き出したり。。。
お嫁さんが一睡もできない夜があったと聞き

「そんな時は、真夜中でも良いから電話してきてね。
私が寝不足になっても、それが貴女を受け止めると言う事だと思ってますよ。」

と言ってみたり。

心労と寝不足でフラフラになったけど、その甲斐あって
お嫁さんは理解して穏便な方を選んでくれた。
原因はとんでもない出来事だったけど、ここまで深く
お嫁さんと話せて良かった気もしている。
お嫁さんとの信頼関係もできた気がする。
もちろん息子夫婦はこれで全てが解決した分けじゃないから
よく話し合っていってほしいと思う。

それにしても。。。
そもそも!全てはワキも考えも甘いアホ息子のせいなのだ。
ほんま!むかつく!!!!!

主人には今回の事は一切話していない。
話したら成る物も成らなくなる気がするので。。
用事があって主人に電話したら

「どーも茶々の発情期が長すぎる気がして。。気になる。。」
と言う。

「猫 発情期 長いで検索したら?」
とワタシ。

ええよなぁ。。悩みが「ニャンの発情期の長さ」で。。
と思いながら電話を切った。

そんなワタシのある日のランチ。
ハッシュドポテトが入ったハンバーガー。美味しかったです。
悩んでも食欲は落ちず(^_^;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自分の罪は自分で背負え! | トップ | 一年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事