愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

ハーベストタイム

2012年11月23日 | 日記

前から行きたかった安佐南区山本の Harvest Time に行きました。

店前は3台しか停められませんが、近くにも駐車場があるようです。


ランチも気になっていましたが、終了していました。
 

贈答用に、バームクーヘンの発送をお願いしました。

ベリーレアチーズ(367円)、苺のショートケーキ(367円)

3時のおやつに美味しく頂きました。

 

毎月届く産直品を頼んでいます。 今月は「ずわいがに」です。

解凍してそのままでも食べられますが、贅沢にも、鍋にして食べました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿