ひろ日記

日々のつれづれ日記

怒涛の9月

2014-09-28 23:34:06 | 母のこと

もうあと2日で9月が終わります。

しかし今年の8月、9月はほんまめまぐるしかった。

先週役所から嬉しい知らせが。

10月にホームに空きが出来るそうです。

なんだか長かったような、短かったような。。。

まだいつ空くとは聞いていませんが、とりあえず病院での収容期間終了までには

なんとか間にあいそうです。

良かったよ~

しかしこれからが私の踏ん張りどころ。。。

実家の片づけが佳境に入っております。

毎週のようにちょこちょこと片づけてはいますが

片づけても、片づけても、片付かない。。。

つらーーーい(笑)

とりあえず明日、明後日を乗り切るぞ!オーー!!(涙目)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば~(T_T) (のん♪)
2014-09-29 20:56:58
毎回、読ませていただきながら、明日は我が身…と、涙しております…(>_<)
ヒロちゃん、踏ん張って~(T_T)
お疲れ様(^^) (ringo♪)
2014-09-29 21:05:19
手伝いに行きたいぐらいです(>_<)
無理せんとぼちぼちやってね。
ありがとうございます!! (ひろ)
2014-09-30 22:30:30
のんちゃ♪さん
読んで頂いてありがとうございます<m(__)m>
自分の親がこうなってしまうとは思いもよらなかったです。今のところはまだ、私の事はわかってくれていますが、いずれはわからなくなるのかもしれません。その前に出来る事をやらないと仕方がないんですが、少々辛い毎日です。実は今日(9月30日)ホームの空きが出来て、入れる事になりました。今の病院も友達ができて気にいってるようなのですが、また違う環境で順応してくれる事を祈るばかりです。何かとぼやきますが、また来て下さいね~(*^_^*)
疲れてます~(笑) (ひろ)
2014-09-30 22:36:28
ringoちゃん♪
ありがとう~(*^_^*)
今日(9月30日)ホームが空いたとの連絡がありました。長かったような短かったような。。
本人は今の病院でもいたってご機嫌なようなので、また環境が変わるとどうなるか、ちと不安ではありますが、またなんとかやっていってくれるんじゃないかと楽観してます。
でもこれがゴールではないんよね。。hajimari。
そして、おかたずけ・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3ガンバリマス~(笑)

コメントを投稿