TRINITAKISS

ブログ検索
2018年よりTRINITAKISS
2017年はシントリニータKISS
J1時代はトリニータKISS

9、29水戸戦(本日もFW大活躍。藤本存在感ありすぎぃー)

2018-09-30 05:39:00 | 2018年観戦記
明治安田生命サッカーJ2も残り試合1桁台に突入し、負けられない戦いが続いている。
大分のポジションはいまだに固定されず調子の良い選手が出場のようだ。

アウェイでの試合のためTV観戦となるが懐かしい顔も確認。

10番を背負い対戦相手に。。。


開始早々 背番号18がキレッキレの動きを見せる。伊佐ならではのアグレッシブの動きで得点の予感が。。。


先取点はチームに勢いをよび更に選手の活性化が始まる

GKの松井?も調子をあげつつゴールを死守する。


前半は1ー0で折り返し後半に追加点を期待したい!

で、大分の攻撃陣は選手層が厚く 攻撃型MFを含めいったい何人いるのかと思ってしまう。

最近爆発的にゴールを量産する藤本選手の潜在能力に驚かされ、やっぱスゲーなぁーと。。。

その藤本がやってくれた。


ゴールというかポジショニングが上手いんだろうね。


合わせるだけでゴールを決めて4戦連続のゴール。
J2の得点ランキングも6位に浮上。

アッパレな活躍ですね。お見事です。

2ー0でおえたいところであるがアディショナルタイムに長身選手に得点を決められた。


ウーーーン、今期の大分にはこのセットプレーによる得点が少いだけに惜しいなぁーー。

それでも2ー1で4連勝。



伊佐グラムもお腹一杯。


チームも暫定だけど2位に浮上。


さあ、次節ホームも勝ち点3をいただいて勝組大分を継続しましょうかねぇー


次節に備え 切り替えろーー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 9月15日vs讃岐 (完勝だけ... | トップ | 10、7京都戦(1番重要な一戦かも) »
最近の画像もっと見る

2018年観戦記」カテゴリの最新記事