TRINITAKISS

ブログ開始2002年
初期の検索はトリニータKISS
今はTRINITAKISSでヒット

11、10金沢戦(選手入場まで編。。)

2018-11-11 13:21:09 | 2018年観戦記
今年も11月になり残すところ1ヶ月です。
2018年大分トリニータのホームも最終戦となったわけで、
このチームが大銀ドームで試合をするのも最後なわけで、
いや、このメンバーも2019年には新しく生まれ変わり、そんでもって大銀ドームって名前も同じく刷新しちゃうわけで。
全てが決まっていないっちゅうことです。

ビッグアイってよんだらいけんのやろか?

で、

ラグビーの大会までドーム使えるのかな⁉️

で、10時過ぎに家を出発です。

ガーーーーーン。

なんてこっちゃ、駐車場が空いてないやん。そりゃないやんと我が家の応援隊をおろして隊長は帰宅して、徒歩にて再度ドームを目指すべし‼️

歩いても行ける距離だし、天候もいいんでと。

紅葉を楽しみ森の空気を吸いながら。

当たり前のようにドームへいってますが建設時も見に行きましたが凄いところにあるんだよね。イメージ図だとパークプレイスと橋かなんかで繋がっていたんだよね。ってなつかしながらドームを目指します。

こうしてみると凄い場所にあるよね


メディアのスタッフもご苦労様です


開門15分前に到着です。

11時30分に入場しまして一気に弁当タイムです。急がなくてはいけません。なぜならバスで乗ってる選手を迎えるんですからと。

この行動もかなりやってるなぁ🎵

今のトリニータバスってどこから来るんだろうね?

で、金沢のバスに対しブーイング。それってアリか( ´∀`)


愛する青いバスには旗を振り歌でお迎えです。

ドームに入るまでの一本道。時間にしてわずかだけど選手に思いは伝わったんじゃないかな⁉️

本日のG裏の動きはほぼ把握出来てたんで撮影ポイントと観戦ポイントを同じにしました。個人的にここは、観戦席だと思ってます。まわり見渡しても青とか関係ないし、勝負にこだわっておらずただ単にサッカー観戦、親に連れられてひたすら90分試練のお子ちゃま。対戦相手のサポだけどG裏に行かない人など(笑)


阿部真央さん登場。
大分出身のシンガーってことですね。

誰かのように1周しないんですね。。

最新の画像もっと見る