TRINITAKISS

ブログ検索
2018年よりTRINITAKISS
2017年はシントリニータKISS
J1時代はトリニータKISS

4、15 横浜FC戦(何かとお寒い。。。)

2018-04-15 17:59:19 | 2018年観戦記
明治安田生命 サッカーJ2 vs横浜FCの試合はホームで開催です。
今日も勝利して単独首位を狙いたいところです。

それよりも寒いのなんの上着を着ないで半袖だけでは耐えられないでしょうねぇーーってことでMAー1を着装で出陣です。

駐車場の混み具合で観客を予想するんですが近場の駐車場は空いてます。そのままスルーします。ここに停めたら出るのに出られないんですね。

誘導も下手なんで遠い駐車場へGO。


それにしてもさみいぃぜ。
ドームのコンコースもさぞかし風で寒いんだろうな。

待機列の弾幕も風の煽りを受けております。。。


ふと目の前の4号くんに異変が。

おい、水筒は?

忘れた‼️

っておい。


なんか嫌な予感がするようなしないような。余り喉が渇かないことを祈りつつ開門でーーす。

相手のサポさん 見当たりませんぞ。


荷物を置いてお弁当タイム。もちろん風避け対策も考慮した壁のある場所にて、いただきまーーーす。本日は298円弁当なりぃーーー。



ニータンは、相手のチームのサブキャラクターと撮影タイムですが。
彼も無表情ですね(笑)


ぶらぶらして席にもどるとピッチに散水開始。
この光景ははじめて見たかもぉ。
ボールが止まるからかなぁ、選手が転倒するんじゃないのかなと思ったり。


さあ、応援モードに切り替えるとするか。

周囲をみるとユニの上にコート等の防寒着のヒトが目につきますが、大分は青なんだけどなぁーーと思いつつ。。。。

更に黙祷です。

ここでも脱帽しない人が多いことに驚きました。それってちょっとぉーーーーと思いましたが。。。

応援して暖まろう‼️
そんでもって45分頑張ろう。

横浜FCと言って頭に浮かぶのは、三浦知良ことキングカズ選手。
プレーが見たい。
それと松井選手のテクニックがみたい。


イバ、嫌い。

こんなところでしょうか。


大分トリニータは、メンバーをいじらず固定です。
後半、伊佐・清本・川西・三平の3枚を変えていくバレバレの戦術ですね。
丸谷選手は体調不良延長なのか姫野選手が好調なのか。それとDFの右端は刀根に決定かな。

試合は、前半25分に鈴木選手が相手選手と接触。
審判はすかさず笛を吹きました。

ウソやろぉーー。
PKかよぉ。。。。


1点覚悟で高木選手を後押し。

おぉっ反応がよかった。止めたーーと思ったら。。。
えぇっ止めてないのぉ。。。

先取点は横浜です。
しかも、マークすべきイバかよおぉーーー



切りかえろーー。
と、いいたいところだが今日の試合で気になったのが倒れる選手が多いのと、笛吹かれるのが多いってことか。。。。


前半終わって1ー0。
身体も冷えたんでコーヒーブレイク。


そして後半、大分は右サイド、左サイドが好調。あとは走り込んでる選手が枠内に決めれば得点の匂いがするんだが、その1本が決まらない❗


で、左からのセンタリング。
あれれスルーかと思ったら松本レイチェルがフリーでシューーートォ。






これで


あとは追加点を待つのみ、じっと試練の後半ですたが そのまま終了。

観客数は



んーーー1万に届かない。。。。
首位になるかもってチームなのに この人数ってヤバイな。


観客動員をあげるのに 何もしてないからね。。。。


次節はスカッと勝利を望みます。

試合後は、Twitterのフォロワーさんとご挨拶。今後もよろしくおねがいします🎶


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 4月1日ジェフ千葉戦 まさ... | トップ | 4、22金沢戦 (最後の最後に。... »
最近の画像もっと見る

2018年観戦記」カテゴリの最新記事