TRINITAKISS

ブログ開始2002年
初期の検索はトリニータKISS
今はTRINITAKISSでヒット

3、4山形戦(勝ちたかったーー編)

2018-03-05 12:28:03 | 2018年観戦記
明治安田J2のホーム開幕となりました。
ホームでの勝利を最後にみたのはいつだったかな?なんて思うほどですが。。。

屋根つきのスタジアムで良かったなーと思いながら試合に挑みました。
さすがに子供もベビーカーじゃないので列に並んでの入場です。

待ち時間を利用してドームの外周を散策。西側にも催しや販売車が並んでいます。今年からブラックライトのスタンプは無くなりチケット制にかわったようですね。




そうこうしてると東から佐伯出身の俳優が登場です。
けっこう ほっぺたもふっくらされてますね。。。

サポクラさんとも記念撮影をされてました。。。

大分リキーーーー

さあ2018年かいもーーーーんです。

日射しが差し込み半袖でもいい感じの天候でサッカー日和の気配を受けました。対戦相手の山形さんは距離もあるし日曜日の試合のためか少ないですね。

スタジアムで昼食を購入。
本日初登場のメニューを。
な、なんと1番目に。。。

これが温かったらよかったなぁーーーとおもいつつ速攻で腹に流し込んで東側へ移動です。決起集会とコールの練習、藤本選手のチャント決めだそうです。

TOKIOの曲に決まりましたが、Twitterですでに頭の中で流れてたんですんなり入りました。個人的にはグレートマジンガーがよかったなぁーーーとおもいつつ。。。

再びG裏の席へ移動です。


さあ今年のモニターに流れる映像はどうでしょうか?


背番号10を見てくれよとばかりに余裕の藤本選手


手のひらで⭐マークの星選手



えーーーーそれやっちゃったーー。卑弥呼様ーーの馬場選手

やはり、この選手は芸達者。。の伊佐選手。

笑わしてくれますね。


そして試合が始まりました。
立ち上がりは、いきなりやっちゃいました。
えーーーPKかよ。

やばいなぁ。

これはやばい。
山形に先取点を奪われました。
開始早々5分なんで、まだまだ 大丈夫です。

ホーム初戦だからなのかメンバーが代わりあわないのか。。。タラレバいったら始まらないけどぎこちない


その後も アーーとため息と審判への怒りにも似た感情をぶつけるわけですが

ゴーーーール

覚醒するぞ、ゴッチャン



1ー1の同点になり、勝ち越したいところだったけど

FKを与えて再び勝ち越されました。


ホームなんだから勝利を味わいたいんだけどなぁーーー。

得点の匂いもなく、攻撃的な選手を投入するも山形の守備を崩せません。

GK高木選手からFWへのキックもなく時間だけが経過しましたが、右サイドからスピードスターがボールをふかせずに丁寧にきめました。


ウォーーー。



再び追い付いたトリニータでしたが、ちぐはぐ、ぎこちない攻撃は続いて試合終了。

あぁーーーっとため息のでる不完全燃焼な試合でしたが、後藤選手ただいま得点王です。PKを蹴らせてもらえば 得点王の予感も。。。



さあ、切りかえろぉ。



最新の画像もっと見る