広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Although I think that a sense is good…

2012-09-17 11:59:26 | Weblog
大変ご無沙汰してしまいました
気が付けば既に9月の半ば
大分体調も戻ってきたのですがまだまだで、20日に検査があったり、25日には検査結果が出たりでそれ以降のことに関しては検査結果が出た後決めようかという段階でございまして、完璧に原因を追究するべくこれから精進せねばならず、今後もブログに関してはアップ出来る時にアップするような感じでこのブログも勧めていきたいと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します

さてこの真っ赤なスーパーカブですが、地元の同級生の会社の方から修理の依頼を受け、引き上げてきました





見たとおりかなりイジってあるのですが、まずは目を引くのがこの左右2本出しのOVER製のエキゾースト





上から見るとこんな感じに自然にレイアウトされているカーボンサイレンサーです





そしてこのエンジンにはどう考えてもオーバースペックなヨシムラ製の24口径のMJNフラットキャブ





そして今回の修理依頼内容はキャブの左上方に見えているワイヤーハーネスをかなりイジってしまっていて、簡易カプラーなどで繋げている為、オイラ的にはどうしてもこのカプラーは許せないのでハーネスをスッキリ纏め、電装系のトラブルを直すことになりますね
しかしこのハーネス、いっそのこと新品に交換してしまって作業を進めた方が早そうなのですが、ここで問題発生
車体ナンバーから調べていくと本来この車体のハーネスにはセル付きエンジンが乗っていなければならず、どう見てもこのエンジンはセル無し…
と言うことは二個一ってか

まぁ、とにかくバラしますかね、ハーネス関係



めた    バラしてまえぇ~
Comment   この記事についてブログを書く
« Mask collection2 | TOP | The finger puppet of Masked... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog