salut*

おもに、日々のお買いものの記録。

5月を振り返る

2017-05-31 | にちじょう
遅れてやってきた私的GW。
生活圏内から出ず、ひたすらのんびりと過ごしていました。
非日常な旅をしたい、と思う反面
このぼんやりした感じも悪くはないなと加齢と共に思うように。
完全なる出不精…。

疲れも癒えたか、物欲も復活し
5月後半巻き返しを図りまして(何の?)
長らく憧れてるばかりだったブランドの服を美usedで入手。
humoresqueのギャザーが素敵なワンピース。
黒い小さなアンティーク釦。
私は秋口から羽織に使おうかと思っています。
茶色と合わせたいなーとか考えるのも楽しい。
humoresqueの服はネットでしか見たことがなくサイズ感がわからなかったので
定価より遥かに試しやすい価格で良い取っ掛かりとなりました。
私にとってはused様々。
これからじっくりと付き合いたいと思うブランド。
今までの私にはちょっと無かった要素が欲しい。
こういうブランドがあと幾つかあって
それらほとんどが地元では手に取る事が出来ないものばかり…
もどかしさもあるけど、冒険する気持ちで
好奇心を満たす今年の後半にしたいなー。

(ここのデザイナーさん、昔白金にいらっしゃいましたよね?
美しく接客も素敵だったので印象的でした。)


最新の画像もっと見る