20XX年問題

不定期で映画、小説、ゲームのレビューをしています by PiyoPiyo

白峰三山縦走 3日目

2011年08月19日 18時55分17秒 | 
8/13(土) 3日目

やはり朝4時頃から行動開始。
5時半に山小屋出発です。



3日目ルート。
大門沢小屋→奈良田

最終日は標準コースタイムでも4時間弱の行程で、最終日らしく楽です。
その為に、1・2日目に頑張ったのですが。。。
下山するだけと言っても、↓のような場所もあり、スリルがあって楽しめました。









8時過ぎに奈良田第一発電所に着いた時、ちょうど広河原行きのバスが来、運よく乗車する事が出来ました。
この場所でバスに乗れるとは思っていなかったので、何だかラッキー。
後30分程下山した場所から乗るものだと思ってました。

広河原に着き、そのまま芦安への乗り合いタクシーに乗車、駐車場に。
無事下山です。

2泊3日、初めての縦走でしたが、良い経験を出来たと思います。
日帰り登山も良いですが、泊まりも中々良いですね。
また行きたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿