スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

合宿のついでの旅の行程(3)

2018-07-12 07:32:18 | 水トレ生活
旅館の朝食


合宿は前日と同じように午前午後と2回の練習がありましたが、私は午前中のみで終了です

午前中の合宿が終わると、スパシュランドしらいしに併設されている岩風呂でお湯に浸かり疲れを癒します

そして、仙台駅に移動

仙台に来たらやっぱり食べなきゃね!
牛タンです♡


北限のゆずチューハイと一緒に…
サッパリして美味しかったです


一緒にいた友達は飛行機で帰るので、お別れした後は、デザート食べました
ずんだアイス


さてそろそろ帰ろうか?
と新幹線の改札に向かったら、なんと改札が通れません

駅員さんが飛んできて、私の切符を見たら…

日付が明日?!
Σ('◉⌓◉’)


出発30分前…
気持ちは焦りながらも 翌日は会社も休んでるからどうにかなる…と唱えて気持ちを落ち着けながら、みどりの窓口に並ぶのでした

で、無事に当日の新幹線の切符をゲット!

ホッとして帰宅したのでした

さぁジャパンに行かなきゃ!!!
次は名古屋だ!!!
人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください~ (kazumaru1003)
2018-07-12 10:06:55
指の傷…痛々しいですね・・でも。無事終わってよかった(^_^;)
スイミングの合宿ってあるんですね、大人でも。参加資格とかあるのかな??
思わず、その方のブログに質問しちゃいました。
trickさんのブログを見て・・って書かせてもらいました。事後報告でごめんなさい。

ジャパン、がんばってください。あの・・合宿のブログの件で聞きたいことがあるんですが、たぶん、大会移動で大忙しですね。またの機会にしまーす。

ブログでの朗報、お待ちしてまーす。
Re:がんばってください~ (trick-0r-treat)
2018-07-16 17:15:01
kazumaru1003さん(*^^*)

事後報告いただきありがとうございます
興味を持ってもらいたいから リンクを貼ってます
興味を持ってくれてありがとうこざいます!

で、合宿のブログの件で聞きたい事って何ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。