スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

期末決算の月末月初

2021-04-04 09:57:00 | 日常生活
ブログがなかなか進みません

仕事が忙しいんです
この一年で仕事が10倍位に増えた感じです

でも残業したくない私は時間内に仕事をやっつけるんです
だから仕事の密度が濃い
飲み物を取りに行く時間すら忘れて仕事してます

ヘトヘトでとうとう週末はノックダウン


夕方泳ぎに行く気力も出ず、ずーっと寝てました

一生こんな状況が続く訳じゃないから耐えられるけど、正直勘弁して欲しいです

慣れない経理系の年度末作業

慣れてないから一つ一つ確認しながら進めていかなきゃならず時間がかかります
それに集中してると、新年度のいろんな課題も降りかかってくる…
あーーー!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

休みの日に仕事のことを考えるのはやめよう!
家の事が疎かになったので、家事しなきゃね!
そして泳ぐ気力を取り戻します!

昇進した方へのお祝いの花の中に青い胡蝶蘭が届きました



人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。