MALTESE-CROSS

日常生活で感じた事、F1観戦の感想、アニメの感想、環境関連の記事などを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

00 第20話 アニュー・リターン

2009年02月22日 19時02分43秒 | アニメ (ガンダム00)
切ない話でした。
でも納得いかないことが・・・
なんでcパートで戦闘がおわってんの??!!
ダブルオーの鹵獲はどうなったんだよ。。

てか、アレルヤがはでにやられていました。
そしてマリーが活躍してました。
なんかマリーに助けられてるアレルヤが可愛そうでした。
ガンダムに乗ってるのにアレルヤ弱いな。。
もっとかっこつけさせてやって欲しい!!

そしてリボンズの影が徐々に強くなってきました。
アニューやルイスになんか介入したりしてたし。
そこが他のイノベーターと違うとこだと思うけど、
なんで彼だけ?って気になって仕方ない。

なんやかんやで刹那がかっこよかった。
めっちゃ殴られてて、なんかサジとロックオンが重なっていて
サジも重ねていて・・・
あ~ルイスはうまく生き残って欲しい。

でもま~なんか納得のいかない話でした。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
« 花粉の季節です | トップ | 00 第21話 革新の扉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ (ガンダム00)」カテゴリの最新記事

7 トラックバック

[ガンダム00]永遠のアニュー 2nd season 第20話 (世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 もうお姫様でもなんでもないからwだって国家の体制も変わっちゃったし。あ、マリナさんの事ね。貧乏姫とか歌姫とかニート姫とか、もう「...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第19話感想談...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話『アニュー・リターン』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
アニュー機が爆発寸前、ライルを巻き込まないようにそっとケルディムを押し出した様子に、彼女の愛を感じずにはいられないお話です。 アニューが死んでしまうこと自体は、オープニングやエンディングからもそれとなく雰囲気が出ていたのでありうるかなと思っていた方も多...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リタ... (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第20話を見ました。第20話 アニュー・リターンティエリアによって捕虜として捕らえられたイノベイターの一人・リヴァイヴからヴェーダについて話を聞き出そうとするのだったが、アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ってしまう。....
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」 (アニメのストーリーと感想)
 連邦政府が行う、カタロンを筆頭とする反政府勢力メンバー狩りが進み、山中に潜みひっそりと生活していたクラウス達にも刺客が襲い掛かった。目の前で人が殺され銃を持ち怯える子供を守ろうとしたマリナに危機が迫った。しかしクラウスがマシンガンで応戦し、シーリンに...
タイトルどおりの結末になったアニューとライルの恋愛。やがてそれは沙慈とルイスにも降りかかる! ガンダムOO 2nd 第20話『アニュー... (シュージローのマイルーム2号店)
 ガンダムOOも終盤に入ってきたけど、なんかコードギアスR2と比べて熱が入らないという非常事態??になってる管理人でありますが、とりあえず...
散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」 (ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2)
午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに、とても損した気分(苦笑)。 リヴァイヴ...