若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

梅ちゃん先生の地元でぷらぷら散歩・・・ えっ、肩乗りデブ猫!? (東京ぷらぷら散歩~蒲田~)

2012-08-31 10:00:00 | 日々の出来事
昨夜は暑気払いをしようということで、蒲田に夕方出かけました。今回は、呑みのお相手があらかじめ選んでたお店は蒲田駅西口にあるということで、お店を探して人混みの多い蒲田をぷらぷらした時のスナップをどうぞ。


蒲田駅西口、17時45分頃。


アーケード街、SunRise。


梅ちゃん先生の垂れ幕。


反対側から。


こちら側にも梅ちゃんが。

呑み屋の様子は次回ということで、よろしく。


1時間半後の、19時25分頃。


昭和横丁の看板。


レトロな字体がすっかり昭和も遠くなったことを感じさせますね。


蒲田駅西口。


前を歩く男性が肩に何かを乗せています。


なんと巨大猫じゃないですか。

雑然とした人混みの多さが、蒲田のバイタリティを現しているようでした。


←★応援のクリックをお願いしま~す!

8/29に続いて、昨日30日もランクインしました。2009/12/3から1002日間で、993回ランクインしたことになります。175万gooブログ中の1,427位で、通算1035度目、訪問者数402名(累積313,831名)でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。