若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

一日遅れの、My Birthday Party! みんなの心遣いに感激・・・

2013-04-28 10:00:00 | 日々の出来事
昨日27日は一日遅れの、殿の記念すべき節目の誕生日を祝う宴席を子供たちが設けてくれました。


午前中にニュー姫から届いたアレンジメントフラワー。


姫たちが持ち寄った手料理やお寿司、お刺身も並べられて。


イケメンくんが持って来てくれたイタリア産スパークリング赤ワイン、ランブルスコ・グラスパロッサ・ディ・カステルヴェトロ(lambrusco grasparossa di castelvetro)の乾杯でスタート。


白のスパークリングワイン。


YEBISUビールも赤バージョン。


6本のローソクの火を吹き消して。


早速みんなで完食。




思いがけずプレゼントの品々がいっぱいでびっくり。


思わずホロリとなった寄せ書き。


酒好きの殿のためにと、箱入りワイン、赤霧島、シーバスリーガル。


誕生年産のヴィンテージワイン。うん万円以上はするみたい。


真っ赤はちょっと遠慮したいという殿の意向で、落ち着いた色合いのカーデガン。


薄毛が気になりだした殿のためにと、人気商品のスカルプD、育毛剤、二つ合わせて7000円か。


オレンジ基調のアレンジメントがみんなの温かさを表しているような。

歓談で大いに盛り上がったので、宴席は延々と4時間にも及びました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。