若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

夜半のゲリラ豪雨で、ハマってる「デスパレートな妻たち」が半分も観れず・・・

2012-07-21 10:00:00 | 趣味、(映画、読書、音楽鑑賞など,)
毎週金曜日夜はBSで、デスパレートな妻たちが放映されています。ケーブルTV経由でも観れるんですが、画像的にはアンテナ経由ブルーレイのHDDに録画してハイビジョン画像で見るほうが格段に綺麗なので、直接受信録画、翌日鑑賞というパターンであります。今朝、レコーダーのスイッチを入れたら、まず録画に失敗しましたという、初めて見る不吉な表示。


45分の放送時間なのに、録画時間が20分足らずになってます。


はじめの部分は綺麗に映ってたんですが、


だんだんモザイクが出てきて・・・








こうなると、まったく何が何やらまったくわかりませんね。


信号レベルが基準以下の場合は録画をレコーダーが止めていたみたいで、途中一瞬真っ黒の画面も。


ドラマの終り付近で、今回の重要場面を何とか観ることができました。








何とピストルの引き金を引いて、


自殺しちゃいました。


スーザンに腎臓を移植するためなんです。





幸いにも放映中のシーズン7だけでなく、完結のシーズン8も全話ネットで入手済みのため、今回見落とした16話はパソコンで見ることにしましょう。


←★応援のクリックをお願いしま~す!

7/19に続いて、昨日20日もランクインしました。2009/12/3から961日間で、952回ランクインしたことになります。174万gooブログ中の1,416位で、通算994度目、訪問者数417名(累積298,761名)でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。