若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

昭和レトロの居酒屋で、悪酔いしちゃって・・・

2013-12-23 10:00:00 | 食、グルメ
19日木曜日、


セカンドライフ先のスタッフと二人忘年会。


12月に入って、3回目の忘年会です。


場所は渋谷の道玄坂裏手辺り。


当初食べ飲み放題2時間のつもりを


1週間前の食べ放題飲み放題で、中華食べ過ぎで苦しいくらいだったので、


飲み放題のみの90分、500円コースを選択。しかし元を取り返すかのようにお通しのキャベツなんか二人分で760円だって。


居酒屋とあって、ツマミの刺し身はしょぼいしめ鯖、


串などは安いものの、味はイマイチ。オーダーしたものが出てこなかったしね。


ビールは樽生って触れ込みで期待したんだけど、、味は発泡酒か第3のビールといったところ。(でも、ジョッキ3杯呑んだけど)

昭和レトロ雰囲気のお店は、「半兵ヱ」。悪酔いしちゃって、店を出てからの記憶なし・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。