痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

津田さんが教えてくれた エステ審査会動画

2014-09-29 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

河合さんが教えてくれた フェイシャルエステ

2014-09-29 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
まあ、この人なら、余った皮の美容施術もボトックスも躊躇いないだろうからいいだろうけど、やっぱり一般の人はやっちゃ駄目だよ
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

松永さんが教えてくれた パナソニックの光エステ

2014-09-29 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
夜遅く食べない方がいいらしいけど、空腹で寝るのもよくない。
コアリズムを完走できるようになってきたら他にも何か追加するかもです。
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

石塚さんが教えてくれた ダイエットのブログのランキング

2014-09-28 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
んでも、とりあえずすぐ苛々する性格も矯正していかねば。三日坊主にはならないよう、気をつけよw笑
肉が食べたい!1週間の脂肪燃焼スープダイエットが終わったらうまいもの食ってやるし(-.-)
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

田島さんが教えてくれた エステ審査会動画

2014-09-28 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]