痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河村さんが教えてくれた ダイエットのサプリのランキング

2013-09-29 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

森下さんが教えてくれた エステのランキング

2013-09-29 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
日記感覚でいけばなんとかなるかなって感じだけど、まずは一ヶ月。
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

安部さんが教えてくれた パナソニックの光エステ

2013-09-29 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
このさいお金掛けて痩身エステに行こうかなぁ。もう疲れたよ
コアリズムを完走できるようになってきたら他にも何か追加するかもです。
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

金田さんが教えてくれた 新宿のメンズエステ

2013-09-28 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

青山さんが教えてくれた パナソニックの目もとエステ

2013-09-28 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
もう少し太った方がいいよ なんて呑気な事言うからこの約半年強、
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]