痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒川さんが教えてくれた イヤーエステ

2016-12-07 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿